2008年5月20日火曜日

今日の言葉

以下、あるwebで見つけた言葉。

-----
『私がいるだけで、家庭が明るくなる。私がいるだけで、仕事場が活気づく。私がいるだけで、地上が平和になる。』 どんなときも、せっせとそう決めつけ、じっくリと、そう感じていてください。それを自分の心のクセにします。すると、意識がそれをつくリつづけます。自分が、いつも平和を感じつづけていると、意識が世界の平和をつくリつづけます。
-----

なるほど。実践してみよう。

2 件のコメント:

Takuya Oikawa さんのコメント...

agreed!

MasterMind0710 さんのコメント...

見つかっちゃいましたね(笑)。