2008年5月2日金曜日

祝!Penguin Club 2 開始

皆様、大変ご無沙汰しております。2006年から2007年に掛けて、Penguin Clubというタイトルで人生の転機に日々思うことをブログに綴っておりましたが、その後、しばらく中断しておりました。本日から、Penguin Club 2ということで、気持ちも新たに、あらためて日々の雑感を文章にして行こうと思い立ちました。ブログツールは、いろいろと使いにくい点もありますが、以前からGoogleのBloggerを使用しており、今回もBloggerにこだわることにしました。中断している間に、ブログやSNS環境もどんどん進化しており、携帯からのpostや動画の貼り付け等も格段に便利になっていますので、いろいろと試して行こうと思います。

それでは、本日はブログ再開のお知らせまで、ということで、あらためてよろしくお願い致します。

0 件のコメント: